息子の思い出⑥

息子が中1の終わり頃一番精神的にも酷く、

夜寝れないからと寝ている妹を起こしてみたりいじわるして泣かせてみたり。

妹への八つ当たりが激しくなってきたので

おばあちゃんちに暫く預けることに😞。

朝妹をおばあちゃんちに迎えに行き、家から友達と登校、

帰りは学童に迎えに行きおばあちゃんちへ預けに。その生活が約2週間続きました。

その間息子のやりたいスポーツに行かせたり、映画館に連れていったりしましたが

家でやることがなくなると、イライラしはじめる。。。

義姉に相談したら、脳の検査をしたらいいと病院を紹介してくれた。

特別に診てもらう先生だからと

お礼の品とお金を包むようおばあちゃんからアドバイスされて、三万円とお菓子のセットを用意しました。その先生はお金をさっと受け取り、息子の診察に入りました。

しかし、息子は上から目線で話す医者にぶちギレ😞診察、検査ボイコット。

結局なーんにもならなかったな笑

 

続く…