自己紹介

27年正社員で働いていた会社を退職し、午前中のパートタイマーに切り替えた2人の子供のお母さんです😇パートになって1年半。何故正社員を辞めたかは追々書くことにして、段々お金のやりくりが苦しくなってきた❗でも前みたいに時間に縛られてお金を稼ぐのは…💧

本屋でヒントを探していて、とにかく何かしら始めてみようと。失敗しても消せばいいし!

特にこれが好き!とかもない。。

子供の事と仕事ばかりで自分の事は二の次で生活してきた。

今年は50歳。自分で楽しい事を見つけていくきっかけプラス何年後かに収入となってればいいなーー出来るのかなー?わかんないけどとりあえず書いてみました!

宜しくお願いします😃
f:id:mamimatu:20230321095646j:image